忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな高くノミのようにジャンプします


ピンボケですがなにか?















ボギーもあんな風にジャンプしないかな
ボギー)無理です
PR
NDフィルターつけて流し撮りしてみました。
まったくのピンボケですが・・なんか面白いので貼っちゃいました
目が回るかも












はーい・・ボギーお食べ


ジーーーーーーー

ほんとに食い物か・・


もうあげない
風が強い日だけど天気がいいから近くの海に行きました。




まずは直君ママからもらった服を着て記念撮影


モデル立ち





ここはワンコの為にドックサークルがあります。
しかし・・ボーダーには低すぎました


海ネコが沢山いました。


みゃ~みゃ~鳴いてます。


みゃ~みゃ~うるさいです。


こっちもみゃ~みゃ~


次は近くの神社に・・なんか最近神社にはまってます




しばらく散策・・しかし神社や寺は階段が多いなぁ


初めてきた神社でしたけどいい感じ!


さて帰ろうね・・帰ったらホネあげるから・・


ボギぱお)  ほんと!?
久しぶりにドームが見える丘に遊びに行きました。
楽しそうなボギーです。

早くあそぼ!!


もっと遠くに投げてよ!



早く早く!!


ランラン




ボギーばかり退屈





いやがらせ完了


明日も来ようね


ぱお機嫌直してね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析