忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強い日だけど天気がいいから近くの海に行きました。




まずは直君ママからもらった服を着て記念撮影


モデル立ち





ここはワンコの為にドックサークルがあります。
しかし・・ボーダーには低すぎました


海ネコが沢山いました。


みゃ~みゃ~鳴いてます。


みゃ~みゃ~うるさいです。


こっちもみゃ~みゃ~


次は近くの神社に・・なんか最近神社にはまってます




しばらく散策・・しかし神社や寺は階段が多いなぁ


初めてきた神社でしたけどいい感じ!


さて帰ろうね・・帰ったらホネあげるから・・


ボギぱお)  ほんと!?
PR
前の記事
次の記事気になる二人
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広角ほしい・・・望遠もほしい・・・・
広角すごいですね!!
写真、馬をバシバシ撮ってます。
今週末で馬ともおわかれなんで・・・
来月は、九重の氷の祭典撮り行きます。
今日本買ってきて撮り方ちとだけ勉強しました。。。
でもね・・・・
実際は本のようにうまくいかない・・・・
やはり数ですね・・・・
難しい・・・・
kuni 2007年01月24日(水)00時23分 編集
Re:広角ほしい・・・望遠もほしい・・・・
馬いいなぁ~いつか知り合いの馬紹介してください。
私も氷の祭典行くつもりです。
レンズ沼落ちたら怖いですよ~深すぎるし
2007年01月24日(水) 06時40分
無題
わ~ここが例のドッグランですね~!
今度行ってみます♪暖かい日に・・・^^;
でも、ウミネコがこんなに近くまで飛んでくるんですね~キレイ!

最後から二枚目の写真、ステキです。
絵葉書みたい・・・♪
mine URL 2007年01月24日(水)15時43分 編集
Re:無題
ここおすすめだよ~ウミネコやはとがたくさんいるよ。
ヒッチコック監督の(鳥)並みに!
2007年01月25日(木) 13時21分
ワンちゃんの表情が素敵ですね^^
私も忍ブログを使ってるんですけど、画像が綺麗に表示されません(汗

もしよかったら、タグ等教えて頂けませんか?  

ヘルプミー!!
kazeneko(飽和 2007年01月26日(金)19時32分 編集
Re:ワンちゃんの表情が素敵ですね^^
kazenekoさん遅くなってごめんね。。
ネットに繋がりにくくてワンコ仲間のシープさんに頼みました・
またきてくださいね。
2007年01月29日(月) 15時12分
ボギパ代理
kazenekoさん初めまして!ボギーパパのPCが現在不安定なため
代理でレスさせていただきます!
画像がきれいに表示されないとのこと・・・。
アップロードするファイルの形式が.jpgじゃなく、
.gif形式になっていませんでしょうか?

記事と一緒に画面表示されている画像は
実際のアップロードされる画像の大きさでは無く、
『サムネイル』という縮小表示されたものなので、
万が一サムネイルより元の画像が大きかったり小さかったりした場合、
.gif形式でアップロードすると
.gif形式画像の特徴から、縮小・拡大で画像が粗くなってしまいます。
.jpgの方もサムネイル表示より小さい画像だと
拡大表示されてしまい画像が若干粗くなります。

.gif形式でも、サムネイル表示の設定で
表示画像の設定を、アップロードする画像の大きさに合わせると
、そのままのサイズで表示され、画像が粗くならずに済むはずです。
その辺を一度チェックされてみてください^^

上記の事が原因なら、タグを使用しても変わらないと思いますが、
取りあえず参考になるURLを載せておきます。

http://www.heo.jp/tag/
シープドッグ 2007年01月29日(月)09時45分 編集
Re:ボギパ代理
シープさんお世話になりました。助かりました。
2007年01月29日(月) 15時14分
( ´∀`)b
あるがとうございます!
何とかできましたw
画像のサイズ指定はしない方がキレイに表示される見たいですね^^ 新たな発見v

勉強になりました。感謝です(ノ∀`)ノ~~
kazeneko(飽和 2007年01月30日(火)23時13分 編集
Re:( ´∀`)b
よかったですね!写真うまく表示できないと悲しいですもんね・・
ブログよかったらおしえてくださ~い。
2007年01月31日(水) 16時01分
あはは(ノ∀`)
なんと、素敵なお言葉ありがとう御座います^^

けれど、サイトのメモになっていますし、殆ど更新されませんので、、遠慮させて頂きます^^

では、これからはちょくちょく拝見させて頂きますね^^v
kazeneko(飽和 2007年02月04日(日)13時00分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析