忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は練習会に行ってきました。
仲間と遊ぶのは楽しいです。
時間のたつのも早いわ
最後はムースパパの鬼練
投げる投げる・・とにかく投げる
誰かムースパパを止めてくれ~
最後は根をあげてしまいました・・俺
明日は筋肉痛だな



アンロマールです・・後ろで腕組みしてる方が鉄人ムースパパ

クラブ①のジャンパ~・・テリー

新しい仲間のチョコ。

琉之介・・ボギーの孫です

新しい仲間のラム。

6ヶ月のルーシー・・すごい成長!凄すぎます!

暑いから日陰に避難するベル
すたこらさっさ
PR
九重氷の祭典にいってきました。

暖冬の影響で開催も危ぶまれましたがたくさんの人出でしたよ

雪不足の為広島県まで雪を取りにいったらしいです・・




長者原湿原です。





エルランチョ・グランデです







帰りに牛さんパチリ。。ピース

湯布院全景。すごく眺めよかったよ~


楽しかったね
近くの山に散歩にいきました。
だいぶ色づきはじめてましたが銀杏はまだ早かったよ。







リードが絡まりパニくるボギーぱおはへっちゃら






さーて今度の日曜は楽しみにしてたDDだよ!!がんばろうねボギー




落ち葉をみたら焼き芋食べたくなるのは私だけ?









連休最終日はベルと久住に行ってきたよ~。
最初はみどり高原牧場に。ここでソフトクリーム
これで今日の目的の半分は達成
食べかけソフト画すいません


ヘリコプター。乗ってみたいけど・・高い


次は花公園に








お灸犬ベル



次は池山水源に水汲みに




産山のススキ。





ベルと遊んで。。



かっこいぃぃぃぃ・・



夕焼け・・




[1] [2] [3] [4] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析