忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日・・朝から雨・・ぱお君もボギヲも部屋でころころ転がってます。
退屈そうで見るに見かねて九石ドームに行きました。

軒下は広く一周1キロあります。







少しはストレス発散できたかな。
PR
この自己満足の写真だらけのブログがお勧めブログとして紹介されました
アクセス数が凄い事になってます
今まで細々と更新してきました・・・が!こんなんでいいの?
と言う訳で心機一転・・今まで通り自己満足路線でいきます
よろしく~



ボギヲも今からはブラッシングして・・無理やな


今からはかわいい直君を前面に・・



元気な鉄君を前面に・・


ボギー・・前に出すぎです
3日ぶりの散歩・・犬の一日は人間の7日と聞いた事があります。
・・と言うことは人の2週間外にでてない事に・・
すまん
明日からがんばる・・よ

天気は最高いつもの公園に


それにしても口がデカイ




直太郎君にも会いました。


足の長さが気になる・・ぱお君の負け




先日会ったリュック君


ももちゃんです。


明日も遊ぼう!!・・私が起きてたら・・
福岡県小郡にディスク大会に行ってきました。
仕事の都合で眠らないで参戦・・帰りはふらふらでした・・




風もあり寒い一日でした・・


















隣のコートではアジリティーの大会してました。
ボギーの奥さんのあんずと娘の小夏はアジリティーに参戦。
あんず)もしかしてヨン様?
ボギー)・・・・

小夏)ヨン様だ!!
ボギー)・・父です



初めてみるアジリティーに感動しました。




今回NDAの大会初めて出る為ひとつ下の部門にでました。
仲間からはブーイングの嵐!!
なにも聞こえないふり
そして・・優勝しました・・すいません



ボギーの後にそらんあり・・










気が合う仲間・・歌うの図


前のページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析