忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんよいお年をお迎えください。
新年もよろしくお願いします。





PR
仲間と今年の投げ納めに行ってきました・・














前が見えてる?


視界良好






投げ納め・・多分・・
それは12月の暖かい日の出来事でした・・

鉄君)早く早く!!ディスク投げて!!


鉄君)あれ!?あそこに倒れてるじい様がいるよ!!
   行ってみようよ直君!!




大丈夫?じい様!!お腹減ったの?
でもこのじい様まるまる太ってるでつよ・・


じい様)・・えーい・・年寄り扱いするでない!!


リュックちゃん)どうしたの?
直君)なんでもないでつよ・・じい様が食いすぎて倒れてただけでつ
じい様)・・・


直君から見た映像ではじい様が消えてるの図

じい様から見た図・・若さがうらやましい・・


リュックちゃん)じい様元気だしてね!!介護保険入ってる?



じい様)・・一応ね・・


リュックちゃん)犬生設計しっかりしてるのね・・すてきちゅ


直君)僕も介護保険入りたいでつ・・
ママ)・・・直君はまだまだ早いよ


鉄君)ディスクがあれば・・しくしく


初めてぱお君がモテた日
私はうれしい・・
この日を忘れない




今年最期の練習会。曇天から晴天に・・しかし風が強く寒い一日でした。






風が強くディスクが右に左に・・



そんな中みんながんばりました。






ボギーの孫の琉之介です。


琉)じいちゃん!!
ボギー)・・兄さんと呼んで












秘密会議中


笑いの絶えない一日でした。
みんな来年もよろしくお願いします・・

やってきました!!いつもの公園に





3日ぶりのディスクにボギヲもテンション高いです。




ぱおはのんびり日向ぼっこ
たまには運動しない?


先客の直太郎君と鉄三郎君





明日も晴れますように・・


前のページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析