忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは12月の暖かい日の出来事でした・・

鉄君)早く早く!!ディスク投げて!!


鉄君)あれ!?あそこに倒れてるじい様がいるよ!!
   行ってみようよ直君!!




大丈夫?じい様!!お腹減ったの?
でもこのじい様まるまる太ってるでつよ・・


じい様)・・えーい・・年寄り扱いするでない!!


リュックちゃん)どうしたの?
直君)なんでもないでつよ・・じい様が食いすぎて倒れてただけでつ
じい様)・・・


直君から見た映像ではじい様が消えてるの図

じい様から見た図・・若さがうらやましい・・


リュックちゃん)じい様元気だしてね!!介護保険入ってる?



じい様)・・一応ね・・


リュックちゃん)犬生設計しっかりしてるのね・・すてきちゅ


直君)僕も介護保険入りたいでつ・・
ママ)・・・直君はまだまだ早いよ


鉄君)ディスクがあれば・・しくしく


初めてぱお君がモテた日
私はうれしい・・
この日を忘れない




PR
前の記事ぽかぽか
次の記事SDC大分12月練習会
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははっ・・・『介護保険』に爆笑ーーっ><
ぱぽ君、モテモテでしたねぇ。
リュックちゃんもキュートでした♪パパさんにお誘いかけてましたね^^
鉄も大人しく近づけば、もう少し、もてるかも??
mine URL 2006年12月19日(火)10時03分 編集
Re:無題
リュックちゃんかわいかったですよね。鉄君は大人しくなるより今のままの
元気な鉄君が好きだな~
2006年12月20日(水) 02時40分
無題
私も パパごんと二人で笑いながら見ちゃいました
しかも、直太朗のコメントが『でつ』ってなってて うれしかったです
やっぱり老後もコトもチャント考えた紳士の方がリュックちゃんのハートを掴んだんでしょうねぇ
直太朗ママ URL 2006年12月20日(水)00時07分 編集
Re:無題
直太朗君が身を引いてくれたんだよね。ありがとう
ぱおがメス犬にもてたの初めてみたよ
ぱおの老後のいい思い出になったと思うよ
2006年12月20日(水) 02時47分
無題
はじめまして。
面白いですねw
3匹犬飼ってるんですか??
写真も綺麗に撮れてていいですね。
over. URL 2006年12月20日(水)00時20分 編集
いらっしゃ~い
ありがとう。自己満足の写真ばかりだけど笑えてもらえてうれしいです写真に出てる鉄君と直君は公園でよく会うお友達のワンコです。すごくかわいいですよ~私はB・コリーのボギーとデカチュアダックスのぱおの二匹飼ってます。また遊びにきてくださいね。
2006年12月20日(水) 03時05分
あなたはあなた脳の何パーセントを使っているか?
http://www.dahnworld.co.jp
藤原 URL 2006年12月21日(木)11時36分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析