忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!DDに!
ひとり決起集会!カドリーの熊に優勝を誓うの図



会場全景
あそ望の郷 くぎの旬鮮あじわい館芝生広場です。
寒かったけど大会日和でした。



今回大会で使用するディスクのモデルはボギーです!
ありがとうシープさん。。


大会結果は・・みごとに・・撃沈
はやくも気分は観客に


小さいワンコもがんばってます。







楽しい面々


フリースタイルのデモもありました






ボギーの娘の藍蓮です。すごくよかったよ!








暇になったからしばし散策



大会後帰りに竹田の用作公園に・・


ライトアップされて綺麗でした
しかし夜の写真はむずかしかった





PR
前の記事不思議犬・・そらん
次の記事高尾山
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゲー!
ライトアップされたモミジも綺麗でスゲェ~けど、
『ボギディスク』すげぇー スゲェ~

ボギヲモデルって事は、、、
もしかして、防水加工してあるの?

たくさん買ってたら一枚売ってちょ! (^^ゞ
そらんパパ 2006年11月13日(月)18時49分 編集
大会だつたんですね。。。
天気も良かったし、羨ましいなぁ~。。
車が動けば、合流させてもらったのに。。。

用作公園、今いい感じなんですねぇ~。。
秋のいいショットがいっぱいですね。
我が家もそろそろ新顔が馴染んできたので、そろそろ活動開始しま~す。(笑)
Qパパ 2006年11月13日(月)20時06分 編集
無題
そらんパパへ。あはは防水加工してないそれいいかも
頼んでみようかなディスク買うの忘れちゃったシープさんに聞いてみるね

Qパパ・日記みたよ~でもすごいなぁ・・
車いじれるなんて!!僕は機械おんちなんで用作公園いま見ごろでしたよ!でもライトアップされた紅葉の撮影は難しかった色が違うんです今度教えてくださいね
ボギパ 2006年11月14日(火)12時50分 編集
なんて・・・
なんて美しい紅葉・・・。
みていて思わずうっとりしてしまいました・・・。ボギパの写真の大ファンです。
まめママ 2006年11月14日(火)23時18分 編集
ありがと~
私はまめママの大ファンです!!

ナイスキャッチ
ボギパ 2006年11月15日(水)03時46分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析