忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の週末友達の犬の佐藤さんと遊びました。



スウィートです。
今年10歳になります。すごく賢いラブ!
佐藤さんと生き写し(笑)
たまに佐藤さんと間違える時があります(笑)




ゆいです。
元気です(笑)
ディスクうまいです!
足も速いしキャッチセンスもあります!



楽しい時間をありがと~!また遊んでね~!

PR
今日は従兄弟の娘さんの結婚式に行ってきました。
素敵な結婚式でした。

花嫁の父(従兄弟)の涙にもらい泣き(汗)
「俺は絶対泣かん」と豪語していましたが・・見事に泣いてました。。





結婚式の写真は難しかったよ~(涙)
ここ1~2週間のイオスの成長が目覚しいです。
歯も乳歯から永久歯に生えかわりチビディスクからレギュラーサイズに移行しました。
風がアゲテてホバーリングするスローならジャンピングキャッチもしたりします♪

身体能力の高さにただただ唖然とする毎日です。

今は私の逸る気持ちを抑えケガなくスクスク成長を見守りたいと思います。

庭の梅の木にウグイスが来ました



え~・・私の友達の犬の砂糖さんからのご指摘があり・・・
この鳥はウグイスではなくメジロと判明しました!(汗)

春はもう少し先のようです(泣)
前のページ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析