忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたちが最初!!俺が先!!
毎回楽しみにしてる練習会に行ってきました。
9時からでしたが寝坊して起きたのが10時過ぎ(汗)
慌てていきました!!

生憎の曇り空で肌寒く写真も撮る気がなかったけどみるみる快晴に♪

今回も楽しい練習会でした!



天使のおけつ(笑)



また一緒に遊ぼうね♪
JFA甘木大会のカッ飛びルーシーです(笑)


OH!!NO!!


久しぶりのアップです(汗)

行ってきました!DDゲーム!
今回はサークルのみんなとマイクロバスを借りて団体で参加です。


おりゃ~

ナイスキャッチ!





楽しそうなダッシュです。














祭りだ!祭りだ!(笑)

杉ザイル(笑)めちゃめちゃいけてます~♪





フリースタイルもありました。
凄いワンコに唖然です!









PELPAPAも参戦!
次回またお会いできるの楽しみにしています。
前のページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析