忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通いなれた高尾山に行ってきました。
時間もありいつものコースを外れて初めて通るわき道に。

初めて通る山道にボギーも私も気分はナチュラルハイ(笑)
小鳥の囀り。鮮やかな新緑・・

歩くこと1時間・・迷子になりました(汗)

だんだん不安になる私・・
そんな私の気持ちも知らずはしゃぐボギー(怒)
進むも地獄・・引き返すも地獄・・

明日の朝刊の見出しがチラチラ脳裏をかすむ・・
「県民憩いの高尾山で初老遭難・・あの小さな山でなにが・・」




こっちでいいんだよね・・

この写真の直前・・ボギー枯れ枝咥えて遊んでたのが上顎に刺さり涙目に(笑)












やっとのことで見慣れた道に出て無事生還(汗)
山を甘くみちゃいかんよ~・・
PR
前の記事あり
次の記事女心と秋の空
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!はじめまして、いつも素敵な写真を撮っていてすごいなあ!と感動しています。しつけ教室の先生のホームページからお邪魔させてもらいました。訓練に行っている時にSDC?のことをお聞きしました。大分ではどなたが管理されてますか?
もし教えていただければありがたいのですが…突然ですみません…(佐伯市 工藤)
DASH 2007年06月02日(土)13時15分 編集
Re:無題
はじめまして。返信遅れてしまいすいませんm(__)m
写真褒めてくださりありがとうございます。
SDC大分は杉岡さんが支部長で毎回お世話になってます。
詳しい事は後日メールしますね。
2007年06月04日(月) 13時36分
無題
はじめまして。
写真がステキで、ついお邪魔しました。
高尾山、歩いてきたんですか?
高尾山ってワンコダメって書いてありませんか?
私、高尾山の駐車場に停めて上り始めたところでその看板見てあきらめたことがあります。
でも、要はしつけの問題なのでいいと思うんですけどね。
結局その日は高尾山の径破産で反対側の城山につながる山を歩いてきました。
ま、それも楽しかったですが。
ハイキングにはいいシーズンですよね。
ちびママ URL 2007年06月10日(日)01時07分 編集
Re:無題
はじめまして。写真見てくれてありがとうございます。
ちびママは関東の方ですか?
私は大分県です。高尾山だけ書いてしまったから勘違いされたのですね。
申し訳ないです。言葉足らずでした。
山を歩くのは気持ちいいですよね。
わたしがよく行く高尾山は小さい山ですが(笑)
お互いワンコライフ楽しみましょう。
また見に来てくださいね。

2007年06月11日(月) 00時44分
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析