忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の午後犬の佐藤さんといつもの公園に行ったら
ミックスの「ラブちゃん」に会いました。

むちゃくちゃかわいいわ~写真撮りまくりました。
お母さんはラブラドール。お父さんはわからないそうです・・

ボギーじゃない事を祈る(笑)


ゆいをお母さんと思ってるのかな。。

ディスクを追いかける・・ゆいです

ゆいも立派なディスク大好きディスクバカになりました(笑)
あとは投げての腕しだい!
頑張ろうね・・佐藤さん(笑)

その頃ラブちゃんも激走です

ゆいも立派な・・・立派な・・ディスクドックに・・

う・・ん・・・それじゃ取れないで~(汗)

見るもの全て興味津々なラブちゃんです。。

遊んで遊んで



その後は・・
























駐車場で毛布の中で寝てました(笑)

PR
前の記事花見
次の記事久住から湯布院へ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~~~~~~~~~~~♪♪♪
もうこんなわんこ生で見たいし、すりすりしたいよう~!!! でも見たら連れて帰るかも…。(笑)
しかし毎日曜日、雨(涙)イヤになるなあ!
わん仲間とも会えないしさ!(Boo!)
いおちゅんもますますグレードUPしてる事でしょう♪
ぼぎーは足大丈夫?
DASH 母 2008年03月30日(日)20時38分 編集
DASH母へ
かわいかろ~(笑)
ひと目見て心奪われました~(笑)
EOSデカくなりました!
態度もデカくぱおがいつもいじめられてるわ~。。
ボギーの爪が前から悪くて大分よくなったから遊んだらまた痛めたみたい。
無理しなかったら普通に歩くからしばらくディスク禁止やな~(泣)
ボギパ 2008年04月01日(火)11時44分 編集
全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、600以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
ラブ・タロー URL 2008年04月09日(水)13時59分 編集
はじめまして
はじめまして。お勧めブログから来ましたkuverといいます。

ディスクドッグされてるんですね!自分もディスクを使う競技をしているので、見つけたときは嬉しかったです。
自分の犬にディスクを飛ばして取ってもらうのが羨ましいです。小型犬には到底無理な話だから、本当に羨ましいです。
そして、ワンちゃん可愛いですね!
kuver URL 2008年04月30日(水)20時32分 編集
kuverさんへ
kuverさんはじめまして。
返信が遅れてしまいすいません。
kuverさんもディスクしてるのですね。
アルティメットしてる方ならワンちゃんにディスク教えるのもできると思いますよ。
小型犬のディスクドックも沢山います。
ワンちゃんと楽しんでくださいね。


ボギパ 2008年05月04日(日)13時45分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析