忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました・・寺巡りそれも朝5時から
神社仏閣まったく興味がなかった私が




まずは両子寺(ふたごじ)の仁王像




じゃんけん負けた


境内にいたニャンコ・・思わず目をそらしました・・私


両子寺奥の院です


これからが言葉では言い尽くせない地獄の時間がやってまいりました・・
最初は足取りも軽やかにランランラン


私の今日の予定は寺を見にきたのです。
それがなぜか・・気がつけば・・登山に
重いカメラ機材を抱え
この傾斜わかります?


頂上に何があるのか!?私は苦しみながらも期待に胸膨らまし・・
ぜぇーぜぇー・・はぁーはぁー言いながら・・
今までの極悪非道の行いを悔いながら・・
頂上を目指しました
登る事1時間!
頂上で私が見たものは!!!


アンテナ群

ありがとうアンテナちゃん・・心が洗われました
ありがとう両子寺!!また来ても二度と登るもんか

次は文殊仙寺です




この水飲んだら頭がよくなるそうです
いっぱい飲みました
がぶがぶ飲みました!!
おかげで頭良くなった・・気がします


次の寺は・・あれ?・・えっ?・・わすれちゃった
さっきの水のご利益は・・飲みが足りなかったのか


足ガクガク体ぼろぼろな1日でしたがお寺巡りして心が洗われました。
たまにはいいよお寺巡りも






PR
前の記事気になる二人
次の記事エガオ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もそのネコなら・・・目そらします
ガン飛ばしてますねー
ノリ★コレ URL 2007年01月15日(月)09時39分 編集
Re:無題
人懐っこいニャンコでしたがガン飛ばされて後ずさり
今度行ったら煮干しで機嫌とろう・・
2007年01月16日(火) 12時19分
無題
ほんとに、こんな急斜面??って思ってしまった・・・
カメラの高機能で平らな所もこういう風に撮れるのかなぁ~?なんて??
mine URL 2007年01月15日(月)20時23分 編集
Re:無題
少し強調しましたがホント凄い斜面でしたよ~!
是非一度チャレンジしてみて
2007年01月16日(火) 12時28分
無題
ボギパが朝5時に起きるなんて!!!
仏様のお導きでもあったのかなぁ?

知恵水、私も飲んでみたい。。。
そらんパパ 2007年01月16日(火)10時13分 編集
Re:無題
当たり!!朝5時に起きれませ~ん
寝ないで行きました
紅葉狩りのシーズンに一緒に行こうよ
2007年01月16日(火) 12時35分
レンズ
文殊仙寺の2枚目は広角ですか???
kuni 2007年01月16日(火)23時57分 編集
Re:レンズ
広角10ミリです。kuniさん写真撮ってる?今度みんなで撮影会しよう!!
2007年01月17日(水) 14時33分
はじめまして
新感覚 ジャンル別ブログコマーシャルサイトを
運営しておりますアイ・エンターです。

投稿方法はブログのURLを入力するだけの簡単入力。
認知度アップの為に是非宣伝して見てください。
よろしくおねがいします。
アイ・エンター URL 2007年01月17日(水)12時12分 編集
Re:はじめまして
いらっしゃいませ~
検討してみます。
2007年01月17日(水) 14時36分
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析