忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの公園に行く前にパクプレに行きました。
ボギマはミスドのドーナッツ買いにいそいそと・・あと少しで手帳もらえるらしい・・そして見事にゲット




スタばるボギー・・ミルクくださーい!!ヤギで!!



まだ?


スタバにヤギミルクあるの?



ないの?


こなきゃよかった・・



パクプレの紅葉



さて公園に行こうか・・




おぉぉぉ・・今日は気合はいってるやん!!


無理しないほうがいいよ・・歳なんだから・・


今度来るまでにスタバにヤギミルク置いてくださーい。。。

無理です
PR
前の記事雨が降る前に・・
次の記事天使誕生
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つっこませていただきます
ドーナッツ。。古い人間はそう言うのか・・・私は「ドーナツ」と言います
ボギーまま 2006年11月22日(水)12時03分 編集
こんにちは☆
すごぉ~いぃ!!ステキな写真の数々、全部見せていただきました
私の父も写真を撮る人なので みせてあげたいと思います
また、広場でお会いできるのを楽しみにしてます

スタバにヤギミルク・・・賛成でつby直太朗
直太朗ママ URL 2006年11月22日(水)15時28分 編集
無題
直太郎ママいらっしゃい!!
お父さんにみせないで~~~~恥ずかしい今度はぱお君と遊んでくださいこちらこそよろしく。
ボギーパパ 2006年11月23日(木)04時12分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析