忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は蒸し暑かった・・とても・・

そんな中いつものように近くの山に散歩に行きました・・

木陰の下ボギーの催促がすごく少しだけディスク。

蒸し暑い・・汗が噴き出す・・今思えば・私の思考は正常ではなかった・・




何度も何度もディスクを持ってきて投げろの催促・・

何度も言うが・・今日は蒸し暑かった・・
そして・・私は・・ボギーを虐めたい衝動にかられた・・


イヒヒ・・

揺らしても無駄・・イヒヒ・・

押しても無駄・・イヒヒ・・全てはこの暑さのせい・・

今のうちにのんびり写真をば・・ランラン♪



紫陽花の花の中に入るキリギリス。

暫らくして帰ってみると・・ジタバタしてた・・
さーて涼しくなったから家にかえろう。

ボギー・・何してるの?
帰るよ!


ボギー「えっ・・」


蒸し暑いと人っておかしくなるよね。。
全てはこの暑さのせい暑さのせい・・
PR
日曜日の今日は遠出する気力がなかった為近場でのんびり・・
午前中はいつもの山に散歩(汗)





この猫は一年ぶりに再会した猫です。
可愛かったよ!

午後は知り合いの神父さんの教会に行きステンドグラス鑑賞(笑)
日々つつましやかに生活できることを感謝します・・
それから・・それから・・
新しいカメラがいつの日か・・いつの日か・・
近日中に手に入りますように・・アーメン



夕方から涼しくなったので久しぶりにディスクで遊びました。






・・結構ハードな日曜日だったかな(汗)
前のページ [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析