忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がいいのでマック買ってかんたんサーカスに行ってきました



ハンバーガーくれ~!!せめてポテトだけでも!!

うるさいからドックランに隔離

飛び出るボギー

阻止するボギマ

強制連行ぢゃ~!嫌がるボギー



得意げなボギー

しかし時すでに遅し・・マックとポテトは私の腹の中
PR

先日の迷子犬みつかりました!!
飼い主のパパのまさに執念です!!
見つけた時は幻かと思ったそうです!
体重は7キロから5キロに。
しかし健康状態はいいみたいです。

いなくなって9日間!山の中でよく無事にみつかった!
もう迷子にならないでね!!




先日湯布院J`Sにてかわいいワンコに会いました。
その子は毛足の少し長い茶色の男の子。まだ4ヶ月だそうです。
ずっと飼い主の方に視線を向けたままでした。

ラブ?フラット?

違いました(汗)

犬種は・・忘れました(滝汗)
何とかレトリバーだそうです

また会いたいなぁ・・そして・・犬種をメモるぞ~






私が参加してるディスクドックのサークルの練習会に参加してきました。
毎回新しい仲間も増え華やかになってきてます
ボギー飼い始めた頃を思い出すと夢のようです。

新しく入られた仲間もワンコと楽しくコミュニケーションとれたらいいなぁ











華麗なジャンプのルーシー嬢@おむつ付き
前のページ [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析