忍者ブログ
bogipa’s Photograph
EOS 20Dで撮る日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィル家と湯布院のJ‘Sに行ってきました。
ウィルパパとカメラ談義それから美味しいランチ楽しい雨の一日でした。





梅雨明けはいつなのか・・



カエルの一郎です



次男の二郎です。



末っ子のゴンザレスです。



ウィルパパの影絵です。



ウイル「最近化粧ののりわるいわ・・」



お客さんのわんちゃん・・名前聞き忘れた・・ごめんね



あ・・あの・・何か気づきませんか・・



顔でかすぎ

PR
行ってきました佐野植物園今日も暑かった



暑い中なぜか温室に・・











足湯にもついでに・・






今日は以前から行きたかった直入のラムネ温泉に行きました。





露天の炭酸泉は32度の低温。効能は忘れましたがなんとなく身体によさそう(^^;身体につく炭酸の気泡が身体にいいって(^-^)
内湯は42度で温まってきました。



帰りにハリ-家に訪問。楽しい時間を過ごしました。
写真の子犬は犬の佐藤さんちに来たゆいちゃんです。
すごくかわいくてお利巧でした。(^^)







午前中に用事をすませ佐賀関にドライブに行きました。
天気は晴れ




帰りにY氏の所に突撃訪問m(__)m
偶然に来たばかりのアンロに会うことができました\(^^)/
で・・肝心の写真ですが・・ここでアップするのも恥ずかしいぐらいに
ボケボケで(-_-;)改めて撮ってきます(^_^ゞ
それからド-ムに(~ヘ~;)ハ-ドな一日でした

前のページ [1] [2] [3] [4] [5] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
☆BBS☆
プロフィール
HN:
bogipa&bogima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
☆おねがい☆
<管理人よりお願い>
当ブログの画像等の無断転載はご遠慮下さい(画像等使用の際は、必ずご連絡下さい)
アクセス解析